ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

つくば市の襖(ふすま)、障子(しょうじ)、網戸(あみど)、畳(たたみ)など張替え施工の実績

昨日はつくば市のお客様宅で見積もりからの引き取り。とてもとてもキレイなご邸宅で、障子も特注品の丈長サイズ。幅も若干通常規格よりは広めでした

倍厚紙のモルザでご注文いただきました。丁寧に古い紙を剥がしていたら。。。

組子が割れてしまっている部分を発見。

補修して養生の後、しっかりと施工し。本日には納品させていただきました。

戸襖張替え施工10月11日

昨日引き上げてきた戸襖を今夜は施工しています。

プラスティック製の引手はバールで引手を外す際に割れてしまうので引手の新調を必ず推奨しています。

年期のはいった戸襖。旦那さんが枠を塗装していてくれたみたいです。

枠(ベラ)が削れて斜めになっています。長年の使用で建具は徐々に劣化したり、変形したりします。必要な場合には新調もオススメさせていただいております。しっかり施工して明日!納品してきます(^o^)

つくば市の網戸張替え施工10月11日

くらしのマーケットからのご反響で、つくば市の公営住宅の網戸を張替えました。お仕事の関係で夜7時頃の訪問。極力、お客様のご都合を優先いたしますので、網戸の張替えは金沢屋龍ケ崎・牛久・稲敷店までお気軽に(^o^)

※写真は24メッシュで施工した納品網戸の実物写真

つくば市の網戸張替え

10月13日引揚げ10月15日納品予定の丈長サイズのマジックミラーネット(プライバシーネット網戸)。くらしのマーケットからご反響いただきました。

網戸本体の新調

10月22日につくば市城山で網戸本体の新調をしました。

見た目上は綺麗ですが滑車や枠の接合部分にガタが来ており、円滑に開け締めが出来ないため網戸本体の新調をご提案。

24メッシュの黒色網を張って納品させて頂きました。建て付け調整だけでは修理できない場合、網戸本体の新調もご検討くださいませ。

つくば市の張替え(襖、畳、障子、網戸)2022年2月16日更新

2021年の忙しい年末商戦を終え、2月はゆったりと過ごさせて頂いております(^o^)年末には今までのお客様に向け、卓上カレンダーを郵送させて頂きました。

毎年の恒例行事として卓上カレンダーは続けております。

3月からまた新聞折込を開始して皆様にお会いできればと思っております

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!