ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

龍ケ崎市の襖(ふすま)、網戸(あみど)、障子(しょうじ)、畳(たたみ)の張替え実績

くらしのマーケットからの反響が増えています。見積もりもヒアリングもネットで行い、仮の契約を結んでから現地に伺って商材を引き上げますので事前のヒアリングがとても大事になってきます。今回は網戸の張替え依頼でしたので、網戸の性能をなんとかネットの世界でも伝えようと、、、こんな感じの写真をお送りいたしました。

33メッシュ、24メッシュ、18メッシュの比較

33メッシュの網の細かさや視認性をお伝えするための写真。伝わりますかね。。。

上が24メッシュ、下が18メッシュ。これはわかりやすいですね。

マジックミラーネットの比較

マジックミラーネット(プライバシーネット)の比較。

↑部屋の外側から見た場合のサンプル写真

↓部屋の内側から見た場合のサンプル写真

これはわかりやすい写真になりました(^o^)

プライバシーが気になる方や、トイレ、お風呂などにプライバシーネットは推奨しています。龍ケ崎市での襖、網戸、障子、畳の張替えや新調は金沢屋までご連絡くださいませ。

龍ケ崎の襖張替え 2022年2月16日更新

忙しい年末年始の襖、畳、網戸、障子の張替え商戦を終えました(^o^)1月までは昨年からの繰越のお客様の施工と納品がありましたが2月はゆったりと過ごしております。写真は1月に納品した襖張替え実績で【あかつき】というシリーズです。

観音襖の新調も合わせてご依頼いただきました。

3月からはまた新聞折込で皆様にお会いでればと思っております。

3月5日 龍ケ崎市貸家の網戸、障子、襖張替え

昨年8月にご利用いただいた不動産会社さんからリピートのご注文、18メッシュの網戸を本日張替え実施中です。中桟のない網戸もあるため、補正器具を使いながら新調に張り替えます(^o^)

龍ケ崎森田屋旅館さん 7月障子張り替え

龍ケ崎市(関東鉄道竜ヶ崎駅)にある老舗中の老舗、森田屋旅館さんの障子張り替えをお手伝いいたしました。年季の入った価値ある雪見障子の施工ですので慎重に運搬。お仕事を頂戴したのに手厚いおもてなしを受けてむしろ恐縮m(_ _)m

龍ケ崎での旅宿には、森田屋旅館さんを是非!

張替え案内(龍ケ崎)youtubeもやっています

8月29日 24メッシュ網戸張替え

この日は網戸の張替え4枚をご依頼されました。

破れて穴のあいた網戸も、、、

きれいに張替えました。私達は毎月数百枚の網戸張替えを行いますが、特に気をつけているのが「強く貼りすぎないこと」です。ピン!と張った網戸は見た目に美しいですが、日光による紫外線や雨風など過酷な環境にいる網に、強い張力をかけすぎる破れやすくなります。数年(早ければ数ヶ月)でヘタってしまわないように張力を調整しながら網戸を張っています。網戸一つ一つに最適な貼り方をご提案、ご説明させていただきますので、まずはお電話くださいね

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!