ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

クロス壁紙再生コーティング

本日は壁紙を張り替えずに綺麗に再生するクロス壁紙再生コーティングの現場に同行。張替えの約半分の金額、約半分の工期で施工でき、1/3以下のゴミ排出で済んでしまい、壁紙の抗菌コートもできるスグレモノです。そして何よりも『クロスを剥がして、捨てて、貼り直す』というクロス張替えと違い、ゴミがほとんどでません。

今回はお客様在宅のまま工事したので、荷物を部屋中央に寄せてしっかりと養生。空室の場合は荷物移動の手間が省けるので賃貸アパートを経営している大家さんの原状回復工事にも最適な商材です。

施工事例は下記参照

キッチンのクロス壁紙再生コーティング

↓↓

居室リビング部分のクロス壁紙再生コーティング

↓↓

壁紙クロスは張り替えるだけが工事ではありません、安くて、早くて、抗菌できて、しかもエコ!!ぜひお問い合わせください。

クロス壁紙再生コーティングの価格

見積り無料で対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。大体の値段はワンルーム(6畳一部屋)で壁のみ20000円、壁と天井で27500円くらいです。

壁紙クロス再生&抗菌コーティング(ペンキ塗り替えとは違います!)の対応可能エリアは原則は茨城県龍ケ崎市、牛久市、稲敷市、取手市東部、つくば市南部、河内町、利根町、となりますが賃貸物件の空室など複数の案件がある場合は都内全域で対応いたしますのでご相談ください(交通費別途)。

※ecoクロスコーティング正規代理店です

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!