ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

網戸の張替えあれこれ動画【牛久、龍ケ崎、つくば南部、取手東部稲敷、河内、利根】

金沢屋 龍ケ崎・牛久・稲敷店の栗田です。茨城県県南の牛久、龍ケ崎、つくば南部、取手東部稲敷、河内、利根をカバーしている張替えリフォーム店です。

毎日の業務の中でご依頼をいただく網戸の張替え。網戸にもいろいろな種類がありますので施工しつつ動画を残して見ました。アミド張替え時のご参考に是非!

快適ネット33メッシュ

これは快適ネットといわれる33メッシュ網戸です。室内から外を撮っておりますがクリアな視界がお分かりいただけると思います。格安網戸の18メッシュよりも1.5倍近く細かい網でできており、なおかつ細い繊維を編み込むことで視認性アップ!強度は今まで通りを実現した商品です。「絶対に無視が嫌!!」という方にはコバエも防げる快適ネット33メッシュをおすすめします。

ペット対応網戸【ペットディフェンス】

ペットを飼っていると網戸を破られてしまう。。。そんな方におすすめするのがペット対応網戸ペットディフェンス(ペットフレンド)です。通常の網戸よりも数倍の強度を持ち、猫ちゃんが引っ掻いても破れることはありません。猫の出入り口の設置と一緒にご依頼いただくこともしばしば(^o^)

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!