ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

賃貸物件や公団の襖、畳、障子、網戸、施工お気軽にご連絡ください

本日は茨城県内の各所公団賃貸住宅の畳94枚、襖140枚の張替え、表替え、廃棄を実施。昔ながらの賃貸住宅に思いを馳せながら黙々と施工に当たっています。大量受注ですが10日位で納品できるように頑張っとります!

畳が芯まで傷んでいる場合は、古畳の破棄からの新床交換。賃貸だけでなく一般居住物件の畳新床交換もご相談くださいませ!

3月23日に全納品

雨の影響もあり、予定より納品時期をズラしてほしいとお施主様よりご要望を頂戴し、本日納品。経年劣化が激しかった和室が原状回復ではなく、グレードアップリフォーム。一部は間取り変更されキレイに仕上がりました。

今までで一番重い戸襖でした。このように巾広の襖は襖紙が限られるので当店では角兵衛シリーズを推奨しています。

4月も賃貸物件(公団)のリフォーム承り中

かなりダメージの大きな公団賃貸マンションの退去後。

畳の張替え、襖の張替えでご注文頂きました。畳の表替え賃貸物件向けの格安畳は5000円から承り中。

襖の枠が破損しています。襖の枠だけの交換も2800円で承ります。

賃貸物件の襖張替えや畳表替え(2022年8月)

この日は市営住宅公団賃貸物件の畳と襖の納品でした。

このようにボロボロの襖も下地補修と張替え(襖紙、引手交換)でスッキリ!

不動産管理会社さんや大家さんなど賃貸物件の原状回復やリフォーム工事などもご相談くださいませ

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!