ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

クロス壁紙張替え茨城県南部(取手市、牛久市、龍ケ崎市、稲敷市、つくば市、河内町、利根町)

当店では1平米あたり1100円税別からクロス壁紙の張替えをご提供致しております。量産クロスサンゲツSPの中からご自由に壁紙クロスをお選びいただけます。

丁寧に元の壁紙を剥がしていきます。

下地(ボード部分)の劣化が激しい場合はシーアップなどシーラーを使い補修しながらクロス張替えの下準備。

※なお、下地が極端に凸凹している場合は別途補修費を頂く場合もございます

写真は玄関と廊下、トイレのクロス張替え現場の一例ですが約63平米を2日間で仕上げました。対応エリアは取手市(東部)、龍ケ崎市、稲敷市、稲敷郡河内町、稲敷郡利根町、牛久市、つくば市(南部)となっております。

牛久市で壁紙クロス張替え

牛久市でのトイレクロス壁紙張替えの一例です。サンゲツの量産品クロスSPにて施工。概ね10から13平米といわれているトイレのクロス壁紙。当店では1平米あたり1100円【税別】で張替えをしておりますが最低ロットを30平米と設定しております。クロス職人の一日拘束費を含めて35000円【税別】にてトイレ壁紙の全面を張替え承ります

築約20年。くすみが出てきたトイレの壁紙を張り替えてスッキリ!

取手市双葉でクロス(壁紙)張替え:2022年8月

築30年超の一戸建て。台所と洗面所の天井のみクロス張替えを実施しました。上記の写真は古いクロス壁紙を剥がしたところ。一日目、作業開始から4時間経過時点の写真です

2日目の3時間後には綺麗サッパリ!お部屋全体も明るいイメージになりました。荷物があって部屋全体のクロス壁紙張り替えが難しい場合など、天井だけの壁紙張替えもお気軽にご相談ください!

2022。9月30日 龍ケ崎壁紙クロス張替え

龍ケ崎の一戸建てで壁紙クロスの張り替えを実施しました。

カビの生えてしまっていたお部屋も。。

すっきりと仕上がりました!天井は白系、壁面は緑系の壁紙クロスで張り替えて、一気にイメージチェンジ。来週は階段と廊下部分の施工です(^o^)

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

お客様の声、口コミ

Google口コミ

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!