ご相談・お申込み

0120-574-367

平日 9:00 - 18:00(定休日:不定休)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

アルミ障子の張替(牛久、龍ヶ崎、稲敷、取手、阿見、土浦)

アルミ障子を分解してから張替にはいります。

一部だけの分解で本来は施工できるのですが、障子紙の貼り付け部分が障子糊以外の強力な接着剤で固定されており、全部分解してから清掃して張替作業にはります。

糊を付けるためのコーティング部分も剥がれており、障子紙による施工は不可能と判断し、専用テープでの貼り付け施工が可能なワーロン・プラスティック障子紙で今回は貼り付けました。

きれいに出来上がりました!

アルミ障子(雪見)にご注意

本日はアルミの雪見障子の張替えを行いました。以前、大工さんにお願いしたようですが、、、8枚お預かりしたうちの6枚が組み立てに不具合があり、本体の歪み、反り、が発生していました。上記はガラスを支える枠が前後逆に取り付けられていました。。

鴨居に入る部分の雪見障子上部も前後逆。

雪見障子の子供部分には本体上部に入るべき組子が入っており、アルミに反りが生じて障子紙にシワが生じる状況でした。

こちらは、雪見障子の子供部分が本体上部に無理やりはめ込まれており。。。パズルのように組み立て直しをして納品に至りました。。直せる部分は直しましたが、一度生じた全体の歪みは完全には直りません!お客様におかれましては、ご発注時に専門性を是非とも見極めて頂きたいと思います。

特徴

・夫婦で貼替え職人をしています

・ご反響の電話には必ず栗田洋子がでます、安心してご連絡くださませ

・見積もりには必ず私達が伺います

商材紹介

襖張替え

障子張り替え

網戸張替え

畳の表替え

保有資格

・宅地建物取引主任士

・ファイナンシャルプランナー

・証券外務員

・感染対策アドバイザー

・高所作業車操縦免許

SNSほか

当店グーグルマイビジネス

当店インスタ

当店youtube

お客様の声、口コミ

Google口コミ

免責および注意点

施工の免責と注意点

張替本舗金沢屋

龍ヶ崎・牛久・稲敷店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!